久しぶりに髪の毛カット美容室してきました



前にきったのが1月末…



3ヶ月半ぶりぐらいかぁビックリ



別に伸ばそうとかは考えてなかったけど



いつも担当してくれる人が骨折でしばらくオヤスミだったり



仕事や休みのタイミングでなかなか美容院にいけなかったり…



まあそんだけ期間が開いてもそんなに問題なかったし



むしろ少し伸ばしてから調整してカットしてもらえたから良かったかも



しばらくは気持ち長めで行こうかなぁ



でも女の子じゃないから10cmとがバッサリ行ったわけなく



2cmぐらいカットしただけだけど



軽くなったニコニコ



ホントスッキリです



乾かすの楽~