久しぶりに髪の毛カット
してきました
前にきったのが1月末…
3ヶ月半ぶりぐらいかぁ
別に伸ばそうとかは考えてなかったけど
いつも担当してくれる人が骨折でしばらくオヤスミだったり
仕事や休みのタイミングでなかなか美容院にいけなかったり…
まあそんだけ期間が開いてもそんなに問題なかったし
むしろ少し伸ばしてから調整してカットしてもらえたから良かったかも
しばらくは気持ち長めで行こうかなぁ
でも女の子じゃないから10cmとがバッサリ行ったわけなく
2cmぐらいカットしただけだけど
軽くなった![]()
ホントスッキリです
乾かすの楽~