ブログネタ:背番号をつけるとしたら、何番がいい? 参加中本文はここから
競技によって変わると思うんだけど
サッカーなら
絶対“4”です
普段は4って数字キライなんだけど
サッカーの背番号は別です
現バルサ監督のグアルディオラや元チェコ代表のネドヴェドやアルゼンチンのレドンド
もっと前ならオランダのグーリットなんかが付けていたから4がスキです
ホント4番付けていた選手に好きな選手多かったなぁ
あ、レアルのイエロも結構スキな選手だった
フットサルのユニフォームでも4番にしちゃったし…
“4”最高です(∩´∀`)∩ワーイ
でも…
普段はやっぱり4はスキになれないけどね(;^ω^)