…つてまだ生きてる言葉ですか?


それとももう死んだ言葉ですか?


…なんかビミョーな言葉を使ってしまいましたが


今無性に甘いものが食べたいです(ノ∀\*)


体?頭?が糖分を求めてます…(^_^;)


あとピルクルも飲みたいなぁ


……なんか結構疲れてるみたいです(´・ω・`)


コンビニでもいいから何か買って帰ろう