…つてまだ生きてる言葉ですか?
それとももう死んだ言葉ですか?
…なんかビミョーな言葉を使ってしまいましたが
今無性に甘いものが食べたいです(ノ∀\*)
体?頭?が糖分を求めてます…(^_^;)
あとピルクルも飲みたいなぁ
……なんか結構疲れてるみたいです(´・ω・`)
コンビニでもいいから何か買って帰ろう
それとももう死んだ言葉ですか?
…なんかビミョーな言葉を使ってしまいましたが
今無性に甘いものが食べたいです(ノ∀\*)
体?頭?が糖分を求めてます…(^_^;)
あとピルクルも飲みたいなぁ
……なんか結構疲れてるみたいです(´・ω・`)
コンビニでもいいから何か買って帰ろう