好きな教科、嫌いな教科 ブログネタ:好きな教科、嫌いな教科 参加中
本文はここから






好きな教科は…


体育


化学


社会


かな


嫌いな教科は…


英語


数学


音楽


です


体動かすこと大好きだから


体育はどんな種目でも楽しかったなぁ


化学は高校の時の先生の影響が強かったなぁ


化学の先生が2人いたんだけど


2人共スゴくいい先生で授業たのしかったなぁ


3年の時なんて週6コマ化学受けてた…(;^ω^)


反対に英語と数学は好きになれなかった


理系だからそれなりに勉強はしたけど…


スキにはなれなかったなぁ


そのせいで大学ではすごく苦労した…


あと音楽は全くわけがわかりませんでした(;^ω^)


中学までしか授業はなかったけど


音符全く読めませんでした


音符は見るのも怖い…


トラウマです…