ブログネタ:好きな教科、嫌いな教科 参加中本文はここから
好きな教科は…
体育
化学
社会
かな
嫌いな教科は…
英語
数学
音楽
です
体動かすこと大好きだから
体育はどんな種目でも楽しかったなぁ
化学は高校の時の先生の影響が強かったなぁ
化学の先生が2人いたんだけど
2人共スゴくいい先生で授業たのしかったなぁ
3年の時なんて週6コマ化学受けてた…(;^ω^)
反対に英語と数学は好きになれなかった
理系だからそれなりに勉強はしたけど…
スキにはなれなかったなぁ
そのせいで大学ではすごく苦労した…
あと音楽は全くわけがわかりませんでした(;^ω^)
中学までしか授業はなかったけど
音符全く読めませんでした
音符は見るのも怖い…
トラウマです…