今日もいい天気だったなぁ



天気が安定していてうれしい(∩´∀`)∩ワーイ



でも…



すでに春というより夏って感じ…



せっかく買ったモッズコートも着てると暑い…(´・ω・`)



着られる機会が少なすぎた



次はTシャツ探さないと…



インナーTシャツにしたらもう少し着られるかな?



なんとかもうしばらく着たいです…



着させてください(;^ω^)



全然関係ないけど今日の空



room 708



room 708


いい青空だったよ