暑い…今日もいい天気だったなぁ 天気が安定していてうれしい(∩´∀`)∩ワーイ でも… すでに春というより夏って感じ… せっかく買ったモッズコートも着てると暑い…(´・ω・`) 着られる機会が少なすぎた 次はTシャツ探さないと… インナーTシャツにしたらもう少し着られるかな? なんとかもうしばらく着たいです… 着させてください(;^ω^) 全然関係ないけど今日の空 いい青空だったよ