止まっているエスカレーターを


歩くのって


なんか違和感と言うか


気持ち悪い感じがするんだよなぁ…ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


エスカレーターも止まってれば


階段なのにね…


しかも…


動いてるエスカレーターを歩いても


気持ち悪さは感じない…


なんなんだろう?


不思議だなぁ…