止まっているエスカレーターを
歩くのって
なんか違和感と言うか
気持ち悪い感じがするんだよなぁ…ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
エスカレーターも止まってれば
階段なのにね…
しかも…
動いてるエスカレーターを歩いても
気持ち悪さは感じない…
なんなんだろう?
不思議だなぁ…
歩くのって
なんか違和感と言うか
気持ち悪い感じがするんだよなぁ…ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
エスカレーターも止まってれば
階段なのにね…
しかも…
動いてるエスカレーターを歩いても
気持ち悪さは感じない…
なんなんだろう?
不思議だなぁ…