夜ちゃんと寝れなかった影響が
じわじわと現れてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ってそんなテンションじゃないです(´・ω・`)
午前中は忙しかったから眠気は感じなかったけど
休憩に入った途端モーレツな眠気が…ネムネムゥ( ・дゞ)
今なら自信を持って速攻寝れます
寝させてください…お願い(人'д`o)
じわじわと現れてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ってそんなテンションじゃないです(´・ω・`)
午前中は忙しかったから眠気は感じなかったけど
休憩に入った途端モーレツな眠気が…ネムネムゥ( ・дゞ)
今なら自信を持って速攻寝れます
寝させてください…お願い(人'д`o)