夜ちゃんと寝れなかった影響が


じわじわと現れてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ってそんなテンションじゃないです(´・ω・`)


午前中は忙しかったから眠気は感じなかったけど


休憩に入った途端モーレツな眠気が…ネムネムゥ( ・дゞ)


今なら自信を持って速攻寝れます


寝させてください…お願い(人'д`o)