最高気温26℃?


スーツだと暑いはずだよ…(´・ω・`)


雪が降ったのって3週間ぐらい前だったよなぁ


なんだか春を飛ばして


冬から夏へ季節が移ってしまったみたい…(-_-;)


こんなのイヤダー


もう少し?


いやまだまだ


春の穏やかな天気を感じていたいなぁ…