最高気温26℃?
スーツだと暑いはずだよ…(´・ω・`)
雪が降ったのって3週間ぐらい前だったよなぁ
なんだか春を飛ばして
冬から夏へ季節が移ってしまったみたい…(-_-;)
こんなのイヤダー
もう少し?
いやまだまだ
春の穏やかな天気を感じていたいなぁ…
スーツだと暑いはずだよ…(´・ω・`)
雪が降ったのって3週間ぐらい前だったよなぁ
なんだか春を飛ばして
冬から夏へ季節が移ってしまったみたい…(-_-;)
こんなのイヤダー
もう少し?
いやまだまだ
春の穏やかな天気を感じていたいなぁ…