今日初めてマンガをレンタルしてきた
10冊2泊3日で600円だったけど
さすがに持って帰るのがつらそうなので
2泊3日で1冊80円で5冊借りてきた
借りたのは…
ヤンジャンで連載中の“キングダム”
ココ最近気になってて
レンタルされてたから借りてきたー
なぜ2~6巻かというと1巻だけ古本屋で立ち読みしてしまってたから…(m´・ω・`)m ゴメン…
いや~面白いよこれ
熱くなります
明日から戦場を駆け巡って武勲をたてたくなってきます…ヾ(・∀・;)オイオイ
10冊借りてくれば良かった…
すでに2~6巻を2周してるんだけど
あと何回か読み直そう(;^ω^)
続きはちゃんと買っちゃおうかなぁ
“キングダム”かなりおすすめです
…って面白いって気づくの遅いのかな?
