今日初めてマンガをレンタルしてきた



10冊2泊3日で600円だったけど



さすがに持って帰るのがつらそうなので



2泊3日で1冊80円で5冊借りてきた



借りたのは…



ヤンジャンで連載中の“キングダム”



room 708-DSC_0025-1.jpg



ココ最近気になってて



レンタルされてたから借りてきたー



なぜ2~6巻かというと1巻だけ古本屋で立ち読みしてしまってたから…(m´・ω・`)m ゴメン…



いや~面白いよこれ



熱くなります



明日から戦場を駆け巡って武勲をたてたくなってきます…ヾ(・∀・;)オイオイ



10冊借りてくれば良かった…



すでに2~6巻を2周してるんだけど



あと何回か読み直そう(;^ω^)



続きはちゃんと買っちゃおうかなぁ



“キングダム”かなりおすすめです



…って面白いって気づくの遅いのかな?