夕暮れなんか久しぶりに夕焼けを見た感じ… 今日もすごくキレイとまではいかないけど それなりに良かったです…(;^ω^)何様って感じですね トイカメラ風 普通に撮ってみた 画像処理でかなり雰囲気変わるね 夕暮れは普通に撮ったほうが好きだなぁ 今日の朝は微妙な空だったけど 明日の朝はいい空見られるといいなぁ