なんか久しぶりに夕焼けを見た感じ…



今日もすごくキレイとまではいかないけど



それなりに良かったです…(;^ω^)何様って感じですね



room 708-FxCam_1272879333790-1.jpg


トイカメラ風



room 708-DSC_0023-1.jpg


普通に撮ってみた



画像処理でかなり雰囲気変わるね



夕暮れは普通に撮ったほうが好きだなぁ



今日の朝は微妙な空だったけど



明日の朝はいい空見られるといいなぁ