BOOK3読み終わっちゃいました…(´・ω・`)



別に悲しくはないんだけど…



なんとなく読み終えたくない気持ちもあって



読み進めるのがちょっと辛かったなぁ



読み終えての感想は『スッキリ』です



BOOK2のラストでコレで終わり?って消化不良…というか理解しきれていなかったのが



BOOK3を最後まで読んでだいぶ納得がいきました



でも逆にかなりBOOK1,2で謎となっていた事柄について



こういう事でした…って答え?が書かれてて



ココまで書くんだ…とビックリもしてました



そういう点ではBOOK3って今までの村上春樹さんの作品としては異色な感じがします



でもBOOK1~3読み通して面白かったです