BOOK3読み終わっちゃいました…(´・ω・`)
別に悲しくはないんだけど…
なんとなく読み終えたくない気持ちもあって
読み進めるのがちょっと辛かったなぁ
読み終えての感想は『スッキリ』です
BOOK2のラストでコレで終わり?って消化不良…というか理解しきれていなかったのが
BOOK3を最後まで読んでだいぶ納得がいきました
でも逆にかなりBOOK1,2で謎となっていた事柄について
こういう事でした…って答え?が書かれてて
ココまで書くんだ…とビックリもしてました
そういう点ではBOOK3って今までの村上春樹さんの作品としては異色な感じがします
でもBOOK1~3読み通して面白かったです