少しひんやりしてるけど


爽やかで気持ちのいい朝です(・∀・)


こんな朝久しぶりです


こんな朝はcapsuleのSugerless GIRLを聴くと


さらに気持ちよくなれますヾ(´・∀・)ノ


そして会社の側の桜並木は完全に葉っぱだけになったけど


今日は陽射しを浴びてキラキラしてた(^ω^)


$room 708-DSC_0016-1.jpg


写真あんまりキラキラ感でてないけど…


それにしても…


こんなにいい天気なのに…


仕事だなんて…


ついてないなぁ…(´・ω・`)