爽やか少しひんやりしてるけど爽やかで気持ちのいい朝です(・∀・)こんな朝久しぶりですこんな朝はcapsuleのSugerless GIRLを聴くとさらに気持ちよくなれますヾ(´・∀・)ノそして会社の側の桜並木は完全に葉っぱだけになったけど今日は陽射しを浴びてキラキラしてた(^ω^)写真あんまりキラキラ感でてないけど…それにしても…こんなにいい天気なのに…仕事だなんて… ついてないなぁ…(´・ω・`)