宇宙に行けたら、まず何したい? ブログネタ:宇宙に行けたら、まず何したい? 参加中本文はここから宇宙に行けたら…絶対宇宙遊泳でしょう(`・ω・´)360度星空?に包まれながら無重力の世界を漂っていたいなぁ最初は無音の世界を楽しんであとはお気に入りの音楽を聴きながら地球や星を眺められたら最高だろうなぁ(*^^*)自分でも宇宙に行ける日が来るのかなぁ…宇宙遊泳したいなぁ…