宇宙に行けたら、まず何したい? ブログネタ:宇宙に行けたら、まず何したい? 参加中
本文はここから





宇宙に行けたら…


絶対宇宙遊泳でしょう(`・ω・´)


360度星空?に包まれながら


無重力の世界を漂っていたいなぁ


最初は無音の世界を楽しんで


あとはお気に入りの音楽を聴きながら


地球や星を眺められたら最高だろうなぁ(*^^*)


自分でも宇宙に行ける日が来るのかなぁ…


宇宙遊泳したいなぁ…