9℃今日の最高気温9℃だって…(つд⊂)エーン昨日が24℃…15℃も下がってる∑(゚ω゚ノ)ノまたまた冬コートの出番ですよ服何着たらいいのか考えるのめんどうだなぁ天気安定すぎる綺麗な青空や夕焼けもしばらく見てないなぁ見たいなぁ…前に撮った写真でガマンしよう…