今日の最高気温9℃だって…(つд⊂)エーン


昨日が24℃…


15℃も下がってる∑(゚ω゚ノ)ノ


またまた冬コートの出番ですよ


服何着たらいいのか考えるのめんどうだなぁ


天気安定すぎる


綺麗な青空や夕焼けもしばらく見てないなぁ


見たいなぁ…


$room 708-NEC_1799.jpg


前に撮った写真でガマンしよう…