やっとモッズコート着られたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!やっ と春らしいカッコができたよ冬コートは仕舞っても大丈夫だよね…もう雪が降るくらい寒くならないよね…(;^ω^)それにしても変な天気が続いたなぁいい天気が続くといいけど…