ようやくXperia用の電池が届いたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


ここまでテンション上がることじゃないけど…(;^ω^)


でも届いた電池怪しさ満点です


国内のお店で注文したのに


エアメールで届くし


同じ形だけど純正との仕上げのに出来が違いすぎて


使えるのか不安に感じるぐらい…


でも今のところ使えてます(;^ω^)


電池2個体制になって


ようやくこころおきなく使えるワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!