ようやくXperia用の電池が届いたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ここまでテンション上がることじゃないけど…(;^ω^)
でも届いた電池怪しさ満点です
国内のお店で注文したのに
エアメールで届くし
同じ形だけど純正との仕上げのに出来が違いすぎて
使えるのか不安に感じるぐらい…
でも今のところ使えてます(;^ω^)
電池2個体制になって
ようやくこころおきなく使えるワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ここまでテンション上がることじゃないけど…(;^ω^)
でも届いた電池怪しさ満点です
国内のお店で注文したのに
エアメールで届くし
同じ形だけど純正との仕上げのに出来が違いすぎて
使えるのか不安に感じるぐらい…
でも今のところ使えてます(;^ω^)
電池2個体制になって
ようやくこころおきなく使えるワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!