今日はフレッシュネスバーガー


お店が半オープンテラスになってた


窓際に座ってて


少しひんやりしてたけど


この前の寒さを体感してるから


全然へーきだったし


気持ちよかった


明日も暖かいらしいし


ようやく春っぽくなるのかなぁ