ランチ今日はフレッシュネスバーガーお店が半オープンテラスになってた窓際に座ってて少しひんやりしてたけどこの前の寒さを体感してるから全然へーきだったし気持ちよかった明日も暖かいらしいしようやく春っぽくなるのかなぁ