久しぶりに寒くなかった…ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


ホッとした…


でも桜の季節は終わってた


完全に葉桜になってる…


$room 708-sakura


今年はゆっくり桜を見ることが出来なかったなぁ…(つд⊂)エーン


雪降ったり変な春だよなぁ