葉桜久しぶりに寒くなかった…ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ホッとした…でも桜の季節は終わってた完全に葉桜になってる…今年はゆっくり桜を見ることが出来なかったなぁ…(つд⊂)エーン雪降ったり変な春だよなぁ