こんな時間に失礼します


今日は4/17ですよね…


東京で雪雪降ってるんだけど…


room 708-NEC_1890.jpg


写真分かりにくいかも知れないけど…


それにしても4月に東京で雪が降るなんて…


自分の記憶にはないなぁ…


つい2、3日前?札幌で季節外れの雪ってニュースになったけど


それ以上にビックリw(°0°)w


異常気象だね


さてもう少し寝よっと(ρ_-)ノ


雪残るかなぁ…