4月の雪こんな時間に失礼します今日は4/17ですよね…東京で雪降ってるんだけど…写真分かりにくいかも知れないけど…それにしても4月に東京で雪が降るなんて…自分の記憶にはないなぁ…つい2、3日前?札幌で季節外れの雪ってニュースになったけどそれ以上にビックリw(°0°)w異常気象だねさてもう少し寝よっと(ρ_-)ノ雪残るかなぁ…