最高気温 7℃∑(゚ω゚ノ)ノ


最低気温も7℃∑(゚ω゚ノ)ノ


同じじゃん…


真冬なみだよ


この時期にマフラーと手袋使うとは…


思わなかったよ


明日も寒いらしいし…


せっかく買ったモッズコート


いつ着ることができるんだろう(´・ω・`)