恵比寿駅にホームドアが設置されてた


$room 708-1271253092427-1.jpg


いつの間に…(゜ロ゜)


仕事早いなぁ…


これから一気に設置されるんだろうなぁ


あっ6ドア車ってもう走ってないのかなぁ


通勤時座席がないあの車両は衝撃的だったなぁ(^^;