ホームドア恵比寿駅にホームドアが設置されてたいつの間に…(゜ロ゜)仕事早いなぁ…これから一気に設置されるんだろうなぁあっ6ドア車ってもう走ってないのかなぁ通勤時座席がないあの車両は衝撃的だったなぁ(^^;