缶コーヒー今日の缶コーヒー“UCC THE CLEAR” 発売されてたのは知っていたけどタイミングがあわなくってようやく飲めた…(^^;缶のデザインもスッキリだけど飲んだ感じもスッキリ無糖はいいねぇこれは好きです(^^)/