70%?σ(^_^;)?


予報では午後から天気悪くなるらしいけど


ホントかなぁ


今はポカポカと気持ちよく晴れてる…(*^^*)


このまま晴れてればいいなぁ…


$room 708-FxCam_1270516780072-1.jpg


乗り換え駅から見える桜…


毎年キレイに咲くんだよねぇ