降水確率70%?σ(^_^;)?予報では午後から天気悪くなるらしいけどホントかなぁ今はポカポカと気持ちよく晴れてる…(*^^*)このまま晴れてればいいなぁ…乗り換え駅から見える桜…毎年キレイに咲くんだよねぇ