今日は久しぶりに家でまったり



1Q84読んだり



寝たり…(;´Д`)



youtubeでチャンピオンズリーグの動画見たり…



寝たり…(;´∀`)



キホン寝てました



いや~春眠暁を覚えずってやつですかねぇ



ゆっくり寝れて満足です(*´∀`*)



それにしても



メッシやばすぎ…



神がかってるよ



クラシコこれからだったかな?



Liveで見たかったなぁ…