ねた今日は久しぶりに家でまったり 1Q84読んだり 寝たり…(;´Д`) youtubeでチャンピオンズリーグの動画見たり… 寝たり…(;´∀`) キホン寝てました いや~春眠暁を覚えずってやつですかねぇ ゆっくり寝れて満足です(*´∀`*) それにしても メッシやばすぎ… 神がかってるよ クラシコこれからだったかな? Liveで見たかったなぁ…