ブログネタ:【チャレンジ企画】第3弾・自分や友人の履歴が○○的に見える機能は? 参加中私はTimescape派
もちろん“Timescape”ですねぇ
基本的にmixyは苦手なので使ってないし
ツイッターも逐一行動や気持ちを世に知らしめたくないから
どっちも使ってないんです(^^ゞ
だからTimescapeは使う事ないなぁ
って思ってたんだけど
コミュニケーションツールとしては使ってないけど
自分の行動記録が勝手に時系列になっていくのは
面白い…
特に写真撮ると
いつ撮った写真がすぐわかって便利~
Timescapeがいっぱい伸びてく様に写真いっぱい撮ろう(^^ゞ
===================
【チャレンジ企画】第3弾・自分や友人の履歴が○○的に見える機能は?
・Timescape・Netscape
・Landscape
・Mediascape