今日も発見!!
UCC
"キリマンジァロブレンド"
キリマンジャロじゃなくって
キリマンジァロです(^-^;
ファミマ限定らしいです
限定ってあったら買わないわけにはいかないよねぇ
味は思ってたより甘め…
もうちょっと濃ければよかったなぁ
…どんだけ濃いコーヒーが好きなんだって感じですねぇ
UCC
"キリマンジァロブレンド"
キリマンジャロじゃなくって
キリマンジァロです(^-^;
ファミマ限定らしいです
限定ってあったら買わないわけにはいかないよねぇ
味は思ってたより甘め…
もうちょっと濃ければよかったなぁ
…どんだけ濃いコーヒーが好きなんだって感じですねぇ