今日も発見!!


UCC


"キリマンジァロブレンド"


キリマンジャロじゃなくって


キリマンジァロです(^-^;


ファミマ限定らしいです


限定ってあったら買わないわけにはいかないよねぇ



味は思ってたより甘め…


もうちょっと濃ければよかったなぁ


…どんだけ濃いコーヒーが好きなんだって感じですねぇ