今日の缶コーヒーは


"BOSS DRY"


$room 708-DSC_0008-1.jpg


なんかガツンと来そうな感じ


でも思ったよりガツンと来なかった(--;)


カフェイン多めらしいのにぃ


もっと濃ければよかったなぁ(^-^;