Xperiaどんだけいじってても


飽きません


いまは"羅針盤"というソフトが楽しいです


電子コンパスなんだけど


GPSと連動してて


Xperiaの向きをかえると


その方向に見えるはずの星空が見られたり


今いる場所から10000km先に自由の女神があるよって


表示したり


ついつい色んな方向へXperiaを向けてます(^-^;


まだまだ使いきれていない機能が


色々あるんだろうなぁ