Xperiaどんだけいじってても
飽きません
いまは"羅針盤"というソフトが楽しいです
電子コンパスなんだけど
GPSと連動してて
Xperiaの向きをかえると
その方向に見えるはずの星空が見られたり
今いる場所から10000km先に自由の女神があるよって
表示したり
ついつい色んな方向へXperiaを向けてます(^-^;
まだまだ使いきれていない機能が
色々あるんだろうなぁ
飽きません
いまは"羅針盤"というソフトが楽しいです
電子コンパスなんだけど
GPSと連動してて
Xperiaの向きをかえると
その方向に見えるはずの星空が見られたり
今いる場所から10000km先に自由の女神があるよって
表示したり
ついつい色んな方向へXperiaを向けてます(^-^;
まだまだ使いきれていない機能が
色々あるんだろうなぁ