Xperia 日記?Xperiaを手にいれて3日まだまだ楽しくてしょうがないです…(^-^;3日で飽きてしまうようじゃ困るけど…今日はFxCameraで遊んでましたこれ楽しいです簡単にトイカメラ風になったりFisheye 風の写真が撮れたり意味もなく何枚も撮ってました…こういう色合い好きなんですいろいろ試していい写真とるぞ~