Xperiaを手にいれて3日


まだまだ楽しくてしょうがないです…(^-^;


3日で飽きてしまうようじゃ困るけど…


今日はFxCameraで遊んでました


これ楽しいです


簡単にトイカメラ風になったり


Fisheye 風の写真が撮れたり


意味もなく何枚も撮ってました…


$room 708-FxCam_1270282620780-1.jpg


$room 708-FxCam_1270268456313-1.jpg


こういう色合い好きなんです


いろいろ試していい写真とるぞ~