一段落Xperiaの設定一通り終わった~(^^)vImode.netとimoniも使える様 になって今まで通りimodeメールの読み書き出来るようになったしよかった(*^^*)まだまだ使い方を確認しないといけないけど明日は仕事だから一旦中止…