Xperiaの設定一通り終わった~(^^)v


Imode.netとimoniも使える様になって


今まで通りimodeメールの読み書き出来るようになったし


よかった(*^^*)


まだまだ使い方を確認しないといけないけど


明日は仕事だから


一旦中止…