Xperia からのブログ~


だいぶ慣れてきたよ(*^^*)


いや~


楽しいねぇ(^-^)


文字入力も予想以上に使いやすい


さくさく入力できるよ


家帰ったら電話帳移したり


まだまだやらないといけないこといっぱい


ガンバろう(^^)