初Xperia からのブログ~だいぶ慣れてきたよ(*^^*)いや~楽しいねぇ(^-^)文字入力も予想以上に使いやすいさくさく入力できるよ家帰ったら電話帳移したりまだまだやらないといけないこといっぱいガンバろう(^^)