キタ━(゚∀゚)━!!Xperiaキタ━(゚∀゚)━!!ようやく受け取れたー待ってたよ~(*^^*)おもいっきりN905iが写りこんでる…(^^ゞさて遊ぼうかなぁ次のブログはXperiaからやってみよっと…