Xperia


キタ━(゚∀゚)━!!


ようやく受け取れたー


待ってたよ~(*^^*)


room 708-NEC_1889.jpg


おもいっきりN905iが写りこんでる…(^^ゞ


さて遊ぼうかなぁ


次のブログはXperiaからやってみよっと…