もう3月も終わりかぁ


今日は少し暖かい…(*^^*)


ホッとします


なんてのんびりしたブログ書いてる場合じゃないよ


明日だよ!!


キラキラXperiaキラキラの発売日!!


もー楽しみすぎるo(^-^)o


明日仕事休みだし


明日は朝イチで契約にいっちゃうぞ


…すいません


朝からへんなテンションになってしまいました…(^^ゞ


でもひさびさにワクワクするなぁ…


まぁあんまり期待値を上げるとあとで


こんなはずじゃ…orz


なんてことになりかねないから


盛り上がるのもほどほどにしとかないと…


でもでも…


やっぱり楽しみだ~!!