ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中私は夜派
夜が長くなれば嬉しいなぁ(*^^*)
やっぱりいろいろ好きなことができる時間って
夜だと思うんだよね
本読んだり…
DVD見たり…
ネットしたり…
もっといっぱいやりたいことがあるんだよね
で…
ここからが重要で
好きなことをやりきっても
まだいっぱい寝られる~
って思えるのが
夜が長くなって欲しい
一番の理由です(^^ゞ
やりたいことはあっても
睡眠はできるだけ削りたくないです
睡眠は大事です(`・ω・´)
===================
朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?
・朝
・昼
・夜
・どれでもない
・全部長くなってほしい