朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中

私は



夜が長くなれば嬉しいなぁ(*^^*)

やっぱりいろいろ好きなことができる時間って


夜だと思うんだよね


本読んだり…


DVD見たり…


ネットしたり…


もっといっぱいやりたいことがあるんだよね


で…


ここからが重要で


好きなことをやりきっても


まだいっぱい寝られる~


って思えるのが


夜が長くなって欲しい


一番の理由です(^^ゞ


やりたいことはあっても


睡眠はできるだけ削りたくないです


睡眠は大事です(`・ω・´)







===================

朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?

・朝

・昼

・夜

・どれでもない

・全部長くなってほしい