開花宣言が出てから


東京は寒い日が続いてるけど


さくら桜はしっかり咲いてる…


room 708-NEC_1886.jpg


会社近くの桜もほぼ満開


キレイだなぁ


でも寒すぎて鑑賞する余裕ないなぁ…(^^ゞ


ホント早く天気回復しないかなぁ