北斗無双昨日発売だったんだ


店頭でデモやってた~


デモ見てたら


スゲーやりたくなってきた…(^^ゞ


三国無双や戦国無双もよかったけど


北斗無双も良さそうだなぁ


いやーよく北斗の拳で作ろうと思ったよなぁ


ケンシロウもいいけど


レイもやってみたいなぁ


あとトキはいるだろうけど


シュウやファルコンやジュウザはいるのかな?


南斗白鷺拳


元斗皇拳


使えるのかな?


やってみたいなぁ…


でもPS3もXBOXも持ってないし


買う予定もないし…


PSPで出たら考えよう(^^ゞ