北斗無双昨日発売だったんだ
店頭でデモやってた~
デモ見てたら
スゲーやりたくなってきた…(^^ゞ
三国無双や戦国無双もよかったけど
北斗無双も良さそうだなぁ
いやーよく北斗の拳で作ろうと思ったよなぁ
ケンシロウもいいけど
レイもやってみたいなぁ
あとトキはいるだろうけど
シュウやファルコンやジュウザはいるのかな?
南斗白鷺拳
元斗皇拳
使えるのかな?
やってみたいなぁ…
でもPS3もXBOXも持ってないし
買う予定もないし…
PSPで出たら考えよう(^^ゞ
店頭でデモやってた~
デモ見てたら
スゲーやりたくなってきた…(^^ゞ
三国無双や戦国無双もよかったけど
北斗無双も良さそうだなぁ
いやーよく北斗の拳で作ろうと思ったよなぁ
ケンシロウもいいけど
レイもやってみたいなぁ
あとトキはいるだろうけど
シュウやファルコンやジュウザはいるのかな?
南斗白鷺拳
元斗皇拳
使えるのかな?
やってみたいなぁ…
でもPS3もXBOXも持ってないし
買う予定もないし…
PSPで出たら考えよう(^^ゞ