寒すぎ…今日の東京の最高気温7℃w(°0°)wしかも雨だし…真冬に戻っちゃったよ…(>_<)雪降ってきてもおかしくない雰囲気もあるし…ついこの前桜の開花宣言がでたのが信じられないよ…早く天気回復して春らしく暖かくならないかなぁ…