ロスト・シンボルひさびさに小説買いました“天使と悪魔”“ダ・ヴィンチ・コード”のダン・ブラウンの新刊です相変わらず読みやすくて…あっという間に読み終えてしまいそうですフリーメイソンのコトもよく分かりました(^^ゞこれも映画化されるのかな?