東京も昨日桜
の開花宣言がでたらしいですね
ここ数日の天気から
桜の季節がきたーって
感じしないけど…
今週末あたりは見頃なのかな…
なんて思いつつ出勤してたら
会社そばの桜並木の桜がちらほら咲いてた(*^^*)
先週は全然咲きそうな感じしなかったのに…
ちゃんと春来てるんだなぁ
写真撮り忘れた…
の開花宣言がでたらしいですねここ数日の天気から
桜の季節がきたーって
感じしないけど…
今週末あたりは見頃なのかな…
なんて思いつつ出勤してたら
会社そばの桜並木の桜がちらほら咲いてた(*^^*)
先週は全然咲きそうな感じしなかったのに…
ちゃんと春来てるんだなぁ
写真撮り忘れた…