東京も昨日桜桜の開花宣言がでたらしいですね


ここ数日の天気から


桜の季節がきたーって


感じしないけど…


今週末あたりは見頃なのかな…


なんて思いつつ出勤してたら


会社そばの桜並木の桜がちらほら咲いてた(*^^*)


先週は全然咲きそうな感じしなかったのに…


ちゃんと春来てるんだなぁ


写真撮り忘れた…