ブログネタ:【チャレンジ企画★】第1弾・この春発売の最新機種、知ってる? 参加中私はXperia派
もちろん知ってるよ
さっき予約確定の電話きたし…(^^ゞ
細かく言えば不満な点も有るけど
普通の携帯に魅力が感じられないいま…
Xperiaを買わない理由がなくなりました(^^ゞ
もう4月1日を待つだけ
はやく4月1日にならないかなぁ…
楽しみだなぁ…
===================
【チャレンジ企画★】第1弾・この春発売の最新機種、知ってる?
・Xperia
・Yperia
・Zperia
・wikipedia
