スカイツリーようやく建設途中の東京スカイツリーを見る事ができた(^ω^)いやーもう半分出来てるんだよね高いわーでも逆に言えばまだ半分…w(°0°)w…スゴいなぁ東京の軟弱な地盤によく造よなぁ…完成が楽しみだなぁこれはさすがに展望台行きたいな