room 708-NEC_1868.jpg


ようやく建設途中の東京スカイツリーを見る事ができた(^ω^)


いやーもう半分出来てるんだよね


高いわー


でも逆に言えばまだ半分…w(°0°)w


…スゴいなぁ


東京の軟弱な地盤によく造よなぁ…


完成が楽しみだなぁ


これはさすがに展望台行きたいな


room 708-NEC_1866.jpg