Xperia昨日某家電量販店に行って Xperiaの値段出てないか見てきたら 買い増しで頭金0円で端末代金が40,000円弱だった これなら大丈夫 買えるやー(;^ω^) 良かったよかった… でもお店から電話来るはずなのに来ないなぁ 今度確認してこよう… あと2週間弱かぁ 早く4月1日来ないかな でも色でまだ悩んでたりするんだよねぇ 黒のつもりだけど 白も捨てがたい… 悩むなぁ…(;´Д`)