昨日某家電量販店に行って



Xperiaの値段出てないか見てきたら



買い増しで頭金0円で端末代金が40,000円弱だった



これなら大丈夫



買えるやー(;^ω^)



良かったよかった…



でもお店から電話来るはずなのに来ないなぁ



今度確認してこよう…



あと2週間弱かぁ



早く4月1日来ないかな



でも色でまだ悩んでたりするんだよねぇ



黒のつもりだけど



白も捨てがたい…



悩むなぁ…(;´Д`)