Xperiaの発売日キタ━(゚∀゚)━!



噂通り4月1日かぁ



楽しみだなぁ…



って思ってたんだけど…



予約をしている某量販店から



値段の連絡が来てないからはっきりした値段は分からないけど…



端末代金が思ってたより…



高め?



かなり固かったハズの購入意欲がぐらついてきた…(´・ω・`)



なんでドコモの端末って高いのかなぁ?



もうちょっと安くならないのかなぁ



それでもまだ買うつもり…



他に面白そうなのが無いし



ソニー信者ですから…(;´∀`)