4月1日Xperiaの発売日キタ━(゚∀゚)━! 噂通り4月1日かぁ 楽しみだなぁ… って思ってたんだけど… 予約をしている某量販店から 値段の連絡が来てないからはっきりした値段は分からないけど… 端末代金が思ってたより… 高め? かなり固かったハズの購入意欲がぐらついてきた…(´・ω・`) なんでドコモの端末って高いのかなぁ? もうちょっと安くならないのかなぁ それでもまだ買うつもり… 他に面白そうなのが無いし ソニー信者ですから…(;´∀`)