ブログネタ:2010 FIFAワールドカップ、見たいよね? 参加中見たい?
いやいやいやいや…
見たい…じゃなくって
見る

でしょう(^^ゞ
ワールドカップを見ないなんて考えられないよ…
素晴らしいレベルのサッカーが毎日のように見られる
ワールドカップ期間中は至福の1ヶ月です
出来れば生で見たいけど…
いろいろ難しいから
テレビ観戦なのが残念だけど…
仕事のことは考えずなるべくリアルタイムで見ようと思います
ワールドカップ中は常に寝不足だろうなぁ…(^^ゞ
スペインがんばれ~
Visa 応援キャンペーン特設サイト
