今回は昨日と今日分まとめて


昨日のは


“WONDA V.I.P. Latte”


room 708-NEC_1863.jpg

これは予想外に甘目でした


ミルク感が強くてまろやかな感じです


ただ自分には甘目な気がしたなぁ


もうちょっと甘さ控えめだとよかったな


今日のは


“BOSS 大人の流儀”


room 708-NEC_1864.jpg


脂肪0、糖類0でダイエット中の身にはありがたいんだけど


あまり美味しくないんだよなぁ


色々削ってるから仕方ないんだろうけど…


深みが感じられないんだよね


これ飲むならブラックコーヒー飲みます