缶コーヒー今回は昨日と今日分まとめて昨日のは“WONDA V.I.P. Latte”これは予想外に甘目でしたミルク感が強くてまろやかな感じですただ自分には甘目な気がしたなぁもうちょっと甘さ控えめだとよかったな今日のは“BOSS 大人の流儀”脂肪0、糖類0でダイエット中の身にはありがたいんだけどあまり美味しくないんだよなぁ色々削ってるから仕方ないんだろうけど…深みが感じられないんだよねこれ飲むならブラックコーヒー飲みます