最近体重がヤバいので…(>_<)
カロリー制限をか けてます
仕事の日は
朝は100均で売ってるお粥
鮭粥や玉子粥があって
レトルトだから食べやすくて満腹感もあります
しかもだいたい100キロカロリー以下
お昼も100均で売ってるスープ春雨と日替わりでいろんなヨーグルト
スープ春雨は2食分が1パックになってて1食50円
お財布に優しいです
しかも…
1食70キロカロリー以下
ヨーグルトがカロリー高くても120キロカロリー位だから
お昼だけで200キロカロリー位
朝と昼で300キロカロリー位かな
これだけだとお腹すくだろうなぁと思ってたのに
全然平気でした(^^ゞ
今までムダに食べ過ぎでした…
ホントは夜こそ控えた方がいいんだろうけど
朝と昼抑えたからここは今までより気持ち少なめで…(^^ゞ
でも1日の総カロリーはかなり抑えられてるはず
これで運動すれば完璧なんだろうけど…
もう少し暖かくなったら…
頑張ります…(^^ゞ
カロリー制限をか けてます
仕事の日は
朝は100均で売ってるお粥
鮭粥や玉子粥があって
レトルトだから食べやすくて満腹感もあります
しかもだいたい100キロカロリー以下
お昼も100均で売ってるスープ春雨と日替わりでいろんなヨーグルト
スープ春雨は2食分が1パックになってて1食50円
お財布に優しいです
しかも…
1食70キロカロリー以下
ヨーグルトがカロリー高くても120キロカロリー位だから
お昼だけで200キロカロリー位
朝と昼で300キロカロリー位かな
これだけだとお腹すくだろうなぁと思ってたのに
全然平気でした(^^ゞ
今までムダに食べ過ぎでした…
ホントは夜こそ控えた方がいいんだろうけど
朝と昼抑えたからここは今までより気持ち少なめで…(^^ゞ
でも1日の総カロリーはかなり抑えられてるはず
これで運動すれば完璧なんだろうけど…
もう少し暖かくなったら…
頑張ります…(^^ゞ