最近体重がヤバいので…(>_<)


カロリー制限をかけてます


仕事の日は


朝は100均で売ってるお粥


鮭粥や玉子粥があって


レトルトだから食べやすくて満腹感もあります


しかもだいたい100キロカロリー以下


お昼も100均で売ってるスープ春雨と日替わりでいろんなヨーグルト


スープ春雨は2食分が1パックになってて1食50円


お財布に優しいです


しかも…


1食70キロカロリー以下


ヨーグルトがカロリー高くても120キロカロリー位だから


お昼だけで200キロカロリー位


朝と昼で300キロカロリー位かな


これだけだとお腹すくだろうなぁと思ってたのに


全然平気でした(^^ゞ


今までムダに食べ過ぎでした…


ホントは夜こそ控えた方がいいんだろうけど


朝と昼抑えたからここは今までより気持ち少なめで…(^^ゞ


でも1日の総カロリーはかなり抑えられてるはず


これで運動すれば完璧なんだろうけど…


もう少し暖かくなったら…


頑張ります…(^^ゞ