今日も昨いい天気で


昨日よりは寒いって予報だったけど


そんなに寒く感じないし


昨日と同じ感じの服で


いけるんじゃない?


って家を出たら…


出たら…


昼間はよかったけど…


夜になったら寒~い(>_<)


これはマズイです


ちょっと冷えたら


温かいコーヒーばかり飲んでます


早く帰ろうっと…