今日も昨いい天気で
昨日よりは寒いって予報だったけど
そんなに寒く感じないし
昨日と同じ感じの服で
いけるんじゃない?
って家を出たら…
出たら…
昼間はよかったけど…
夜になったら寒~い(>_<)
これはマズイです
ちょっと冷えたら
温かいコーヒーばかり飲んでます
早く帰ろうっと…
昨日よりは寒いって予報だったけど
そんなに寒く感じないし
昨日と同じ感じの服で
いけるんじゃない?
って家を出たら…
出たら…
昼間はよかったけど…
夜になったら寒~い(>_<)
これはマズイです
ちょっと冷えたら
温かいコーヒーばかり飲んでます
早く帰ろうっと…