今日は春だなぁ


気持ちいいねぇ


昼寝も気持ちよかった…(^^ゞ


さてこれから出かけます


コートって感じじゃないから


カットソーとジャケットで…


今はちょうどいいけど


夜は肌寒くなりそうでちょっと心配だけど…


なるようになる…かなぁ(^^ゞ


季節の変わり目は何を着たらいいか難しい…