マンガすごーく久しぶりにマンガを買った気がする前に買ったの何だっけ?(・・?)まぁ\(・_\)それは(/_・)/おいといて今日買ったのは…ヤマザキマリさんの“テルマエ・ロマエ①”あ…炎は自主規制です(^ω^)表紙のインパクトがすごくてずっと気になってたんだよね…内容は馬鹿馬鹿しいんだげどおもしろかったでも1巻だけしか読んでないから断定しちゃダメだけど話の展開が同じなのが気になったなぁ2巻以降は変わっていくのかな?次も読んでみよう