すごーく久しぶりにマンガを買った気がする


前に買ったの何だっけ?(・・?)


まぁ\(・_\)それは(/_・)/おいといて


今日買ったのは…


ヤマザキマリさんの


“テルマエ・ロマエ①”


room 708-NEC_1851.jpg


あ…


炎は自主規制です(^ω^)


表紙のインパクトがすごくて


ずっと気になってたんだよね…


内容は馬鹿馬鹿しいんだげど


おもしろかった


でも1巻だけしか読んでないから断定しちゃダメだけど


話の展開が同じなのが気になったなぁ


2巻以降は変わっていくのかな?


次も読んでみよう