白いです
雪と曇り空で世界が真っ白になってます
地平線まで見渡せたら
空と地上の境目が分からなさそうです
そんな光景見てみたいなぁ…
…なんて感傷に浸ってみたいけど
実際は雪がシャーベット状になっていて
歩くのも一苦労(´・ω・`)
感傷に浸ってる余裕ないです…(^^ゞ
雪と曇り空で世界が真っ白になってます
地平線まで見渡せたら
空と地上の境目が分からなさそうです
そんな光景見てみたいなぁ…
…なんて感傷に浸ってみたいけど
実際は雪がシャーベット状になっていて
歩くのも一苦労(´・ω・`)
感傷に浸ってる余裕ないです…(^^ゞ