白いです


雪と曇り空で世界が真っ白になってます


地平線まで見渡せたら


空と地上の境目が分からなさそうです


そんな光景見てみたいなぁ…


…なんて感傷に浸ってみたいけど


実際は雪がシャーベット状になっていて


歩くのも一苦労(´・ω・`)


感傷に浸ってる余裕ないです…(^^ゞ